あなたにあった甲府市の家事代行!料金の相場とサービスを比較

毎日の生活が忙しく、なかなか家の事までこなすのは肉体的にも精神的にも負担が大きいのではないでしょうか。

共働き時間がなく家事に手が行き届かない

子供に手がかかって、思うように家事ができない』など・・・

 

でも、まだ家事代行を頼んだ事のない方は、

『どうせ家事代行を頼むなんてセレブだけでしょ?』

『時間はないけど、自分でできるのにお金を払うなんて・・・』

 

などとお考えではないでしょうか?

そんな働く女性や、子育てに大変な主婦にとって、頼もしい味方の家事代行サービス。
最近は出産後で大変な時期に頼む方や、両親へのプレゼントとして家事代行サービスを贈る方もいます。

甲府市や、その近隣地域にも対応する業者も増え、料金やサービス内容なども業者によって様々で、お試しプランなどを設けているところもあるので、あなたにあった家事代行業者をお試しになってみてはいかがでしょうか。

まずは、甲府市の家事代行サービスの料金相場をご紹介しますので参考にしていただけたらと思います。

 

 

甲府市の家事代行サービスの料金の相場


甲府市の家事代行サービスの料金の相場は、1時間あたり2,000円~2,500円程度です。

全国展開している大手の業者などは少し割高で1時間あたり3,000円を超えるところもあります。

最近は地元の家事代行業者も増えてきて、安いところで1時間あたり1,980円というところもあります。

家事代行サービスの他に交通費500~700円程度かかるところもあります。

 

 

甲府市の家事代行のサービスの内容

家事代行サービス ご利用イメージ1
甲府市で展開している家事代行の主なサービス内容は、トイレやお風呂、リビングやキッチンの掃除、洗濯や調理や買い物代行などの基本的な日常の家事の代行を行っているところがほとんどです。その中でも、シニア向けなど細かくプランを分けたサービスをしているところもあります。

大手の業者では整理収納や念入りな清掃のハウスクリーニングなども行っている業者もありますが、別料金(オプション)となっているところが多いです。

また、家事代行サービス料金に加えて、スタッフの交通費がかかるところがあります。業者によって金額が違い、毎回払う料金なのでチェックを忘れないようにしましょう。

 

 

他社とは違う!アルマのサービス内容

STEP4STEP5STEP3

家事代行サービスと片付けサービスは、ほとんどの場合、別々の料金設定をしていて、片付けサービスは家事代行サービスに比べ費用が高いことが多いのです。

アルマでは、家事代行と片付けを併せたサービスおこなっています。
少人数精鋭でお客様の日常をサポートしていますので、リーズナブルな価格でご提供しております。

大手の業者では別料金の追加プラン(相場1時間あたり3,000円~5,000円)で提供している整理収納代行サービス。地元の代行サービスでは提供していないところもあります。

 

アルマはお部屋の片付けも掃除もすべて一律料金でご提供!


アルマでは、水回りやお部屋の掃除、洗濯やアイロンがけなどの家事代行サービスも、お部屋の片付けも全て一律料金お試しプラン1時間あたり1,980円)にてご提供いたしております。

片付けは、整理収納のプロが玄関やキッチン、押し入れやクローゼットなどの1ケ所からひと部屋まるごとや、遺品整理や空き家整理などの1軒まるごとかたづけまでアルマでは承っております。

 

 

山梨県甲府エリアの家事代行の料金相場とアルマの料金プランを比較

最初に甲府市の家事代行サービスの料金の相場でもお伝えしましたが、甲府市の家事代行サービスの料金の相場は、1時間あたり2,000円~2,500円程度です。全国展開している大手の業者などは少し割高で1時間あたり3,000円を超えるところもあります。

 

『アルマの家事代行・片付けサービスの料金プラン』

料金表

シニアの方には、お得なシニア定期プラン1時間あたり2,000円~をご用意しております。
どのプランも、スタッフが1名 2時間から、土日祝日でも一律料金で承ります。

アルマは甲府市の方に限り、交通費込みとなっています。他社で1時間あたり1,980円でサービス提供しているところもありますが、交通費が別途かかります。トータル金額まできちんと考えて依頼する事をおすすめいたします。

 

はじめての方は “初回お試しプラン” から

家事代行サービスを1度も利用した事のない方や、アルマのサービスがどんな感じで対応してくれるのか不安な方に、“初回お試しプラン” をご利用する事をお勧めいたします。

また、初めてアルマをご利用の方には自動的に「初回お試しプラン」料金でご提供させていただいております。

ご希望ならば、どのようにお掃除や片付けをしたらいいか、アドバイスも行います。

今後、安心して定期的に利用を検討している方にはお得な料金プランです!

現在“初回お試しプラン”ご利用の方にお得なキャンペーン実施中です‼
詳しくはこちらをクリック⇒『初回お試しプランで次回もお得に|クーポンプレゼント!』

 

♣まとめ

山梨県甲府市エリアの家事代行サービスの料金の相場とサービスの比較をしてみました。
私たちアルマは日常的に行う家事や、どうしても散らかってしまうお部屋の片付け、更にはおうちまるごと片付けまでトータルサポートいたします。

アルマでは『遺品整理士』『生前整理アドバイザー』『整理収納アドバイザー』資格を持ったスタッフも在籍しておりますので、ご相談だけでも大歓迎です。

アルマ家事代行・片付けサービス”心の余裕”つくりませんか?

あなたの時間をサポートします!


◆アルマのキャンペーン情報◆

⇒『初回お試しプランで次回もお得に|クーポンプレゼントキャンペーン!』


~ご自分でお掃除・片付けをするのはむずかしいという方へ~


ゆっくりと、ていねいに、
すっきり快適”すごせるように
直接アドバイスもおこなっております。

お気軽に下記よりお問い合わせください

お電話は、055-284-7100

お問合せフォームは、こちらをクリック>> 

 

甲府の家事代行・片付けサービスなら1時間1,980円のアルマ

関連記事